餌やり体験🐟

今日は身体測定をした後、白山神社に行きました。

今日は神社で鯉のえさを購入し、みんなでえさやり体験をしました!

手のひらでお皿を作って保育士から餌を受け取ります!

鯉さんだけでなく、カモさんも喜んで食べてくれました✨

今日からお散歩ロープデビューしたお友だちもいました🌟

これからたくさん歩けるようになるといいね!明日は三角公園に行く予定です!いいお天気でありますように・・・🌞

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)