日別アーカイブ: 2024年5月24日

初めての公園へ😊🎵✨

今日は初めての西新公園に遊びに行きました。

公園に着くと「うわ~!!」と嬉しそうです😉

いつもの公園より大きな滑り台も夢中で滑っていました✨

遊具も順番に仲良く遊びます😁

 

気温が高かったので早目に保育園に帰りました。お茶を飲んで、濡らしたタオルで汗を拭いてすっきりです✨

お給食もモリモリ食べましたよ😋

 

 

昨日に引き続き、お熱でお休みのお友だちが増えています。気温の変化や日々の生活で疲れが出てくる時期でもあるので、ゆっくり体を休められるといいですね。月曜日にみんなが元気に登園してくるのを待っています😌

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする