小幡南公園へ🎵

小幡南公園にお散歩に行きました!

遊ぶ前には日陰で公園でのお約束を確認します。ぞう組さんは「フェンスの外にはでない」「先生の見えるところで遊ぶ」などしっかり覚えてくれています✨

砂遊びが大好きなみんな、なんと今日はダンゴムシも発見😀

 

最近はなかなか見つけられなかったのでとっても嬉しそうでした!

 

砂遊び、みんな夢中です😊

 

梅の実も見つけてみんなで拾ってみました。

初めて見る、赤い梅に「これなーに??」と不思議そう😁

 

暑いので水分補給をして早めに保育園に戻りました!

たくさん汗をかきましたが、タオルで拭いてすっきりです✨

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)