英語教室😀🎶

今日は英語教室でした!!「グンモーニング!!」のみんなの元気なあいさつにカルマ先生も「ビッグボーイス!!」と驚いていましたよ😊

カードの表情に合わせてみんなも怒ったり笑ったり😁

次はどんなお顔が出てくるかな~??

ブザーを押すときは「ミープリーズ!!」と手を上げてアピールします✨

ABCの歌や数字の歌などいろいろなお歌も楽しみました🎵✨

 

英語の後はシール張りの製作をしました。

 

好きなシールを手に取りながら黙々と楽しんでいましたよ😌今日シールを貼った袋は来月の夏祭りに使予定です!

明日は身体測定をする予定です。みんな大きくなったかな😀??

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)