水遊び💦✨

身体測定をした後は久しぶりの水遊びです!!

みんな朝からとっても楽しみにしていました✨

 

さっそくおもちゃを手に取って遊び始めます🎶

 

お水が顔にかかってもへっちゃら😊気持ちがいいね!

 

暑いので水分補給もしっかりしながら遊びます。

 

お部屋の中では滑り台~😁

こちらはぞう組さん😊水鉄砲に興味津々!

自分に向けて発射してしまうお友だちも😂

 

 

お部屋に戻ってからも「楽しかったね!!」と満足そうな子どもたちでした🎵✨

一日を通して暑さが厳しくなってきましたね💦お休みはゆっくり過ごして月曜日は元気に登園してきてください!

月曜日はお誕生会があります🎂

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)