夏祭り✨

今日は保育園で夏祭りです!お祭りということで朝おやつもちょっと特別にソースせんべいを食べました😊

お部屋の中がソースのいい香りでいっぱいです✨

おやつと朝の会が終わると保育者が半被を着て登場!!

みんなも気に入った色の半被に着替えて夏祭りがスタートです✨

 

ボウリングコーナーや、、、

 

ガチャガチャすくい、製作コーナーなど盛りだくさん✨

 

 

 

園長先生のゼリー屋さんも開店です🎵✨

 

 

どのブースでもみんなとっても楽しそうです✨

 

 

 

製作コーナーで作ったお面をつけてポーズ✌

 

ガチャガチャすくい上手にできるかな??

 

ゼリー屋さんでは好きな味を選びました😁

 

 

最後は最近毎日踊っているエビカニクス音頭で大盛り上がり!!

 

 

 

最後はみんなで記念撮影📸

 

カメラに向かってハイポーズ❤

 

 

とっても楽しい夏祭りとなりました✨

今日はお土産もたくさんありますのでお家でもぜひ一緒に楽しんでくださいね🎶

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)