体操教室!

今日は体操教室です!!最初のごあいさつは姿勢を正して元気いっぱいできました✨

 

クマさん歩きも上手になってきました🎵

 

うさぎ組さんも挑戦!!

はやくやりたい気持ちがありながらも順番も待つのも頑張っています!!

 

平均台はちょっと難しいけどバランスを取りながら慎重に渡ります!

 

氷遊びと製作もしました🎵

 

敬老の日のプレゼントのために丁寧にシールを貼っていきます✨

 

氷遊びは溶けてできた色水をジュースに見立てて楽しみました😊

今週は台風の接近が心配ですね、、、。保育時間中に暴風警報が出た場合はお迎えをお願いしますので台風の情報にご注意ください⚡

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)