日別アーカイブ: 2024年9月10日

今日は何して遊ぶ?

朝の会です(^^♪

 

「おはようございます!」をしたらお歌を歌います。

今月はつき・トンボのめがねです。

壁面にあるトンボを指さして「とんぼ」と教えてくれるお友だちもいたり

 

つきはきょうは3番まで歌いましたよ。

今日は天気は良かったけど暑さもありお部屋の中で新聞あそび!!

何が書いてあるのか?       新聞お布団いいでしょ(^^♪

 

くるくる丸めたり・・・

お化けに変身

細かく細かく・・・

ふわふわゴロゴロ・・・(^o^)丿

しっぽを作ってもらったり~~~

電車が通りま~す

たくさん遊んだ後は 先生が黄色い袋に入れて・・・さて何ができたかな?お部屋の中を探してくださいね。

たくさん遊んだ後はみんなの大好きな給食です。

今日は🍛でした。

 

明日もたくさん遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする