日別アーカイブ: 2023年9月15日

白山神社へお散歩🌞

今日は白山神社へお散歩に行きました🌞

神社へ向かう途中、救急車や飛行機を見つけると「ばいばい!」と嬉しそうに

手を振る子どもたち。

歩きながら「カメさんいるかな?」「お魚いるかな?」と楽しみにしていました😊

小さいお友だちも保育者と手を繋いで一生懸命歩きます✨

神社では残念ながらカメは見られませんでしたがカモさんや鯉に大喜び🎵

 

汗をかいたので保育園に戻った後は濡れタオルで体を拭いてさっぱりしました✨

今週も今日で最後ですね。今日は敬老の日のプレゼントを持ち帰ります!

体調に気を付けながら楽しい週末をお過ごしください😊

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする