日別アーカイブ: 2023年11月24日

三角公園にいきました。

 

三角公園につくと最近みんなのお気に入りの穴へ(^^)v

ここにはみんなで拾ったドングリを入れています。

大きくなってドングリの木なるのかな?

芝生の山や滑り台のトンネルもお気に入り(^^)

追いかけっこをしたり、かくれんぼ?(隠れているつもりですがいつも自分から見つかりにくる子がほとんどです(o^―^o)ニコ

 

 

先生がカメラを向けるとかわいくキメポーズ(^_-)-☆

 

 

こちらは先生を見つけようとしているのかな?

 

みーつけた!たくさんの鬼に見つかってしまったようです( *´艸`)

 

( *´艸`)

ここからむこうにはいけないの・・・手を伸ばしてドングリを(^^)v

 

 

ここなら見つからない( ^ω^)・・・

 

 

 

最近私もお散歩ロープデビューしたのよ!

 

 

 

 

今日もたくさん遊んでたくさん食べて

ぐっすりなおともだちzzz・・・。

週末は元気にお家で過ごしてね(^^

また来週、元気なみんなに会えるのをたのしみにしてるね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする