日別アーカイブ: 2019年11月1日

トリックオアトリート

10月31日はハロウィンでしたね。

おばた園ではハロウィンパーティーをしました。

0歳児はかぼちゃお面をつけて、1・2歳児はこうもりのマントをつけて参加しました。

衣装を身に着けておばけのばけちゃまを踊りました。

みんな上手にできたね(^^♪

ハロウィンの絵本を見た後はお菓子をもらいに出発!!

魔女、こうもりのドアをとんとんとんとノックして「トリックオアトリート!」

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~!!

かぼちゃのパネルに手を入れるとゼリーがあった

あれ?ここにはおばけのドアがあったね。

ノックをしてみんなで「トリックオアトリート!!」

ドアが開くとびっくり!!

泣けてしまう子もいましたがみんなお菓子を貰いました(^_-)-☆

集合写真も撮りました。

お土産いっぱいで楽しいハロウィンだったね★

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする