日別アーカイブ: 2019年12月13日

まつぼっくり

 

まつぼっくりを探しに2歳児さんは小幡緑地公園へ行きました。ところがまだまだ木にくっついていて、落ちてるのどこかな~?

まつぼっくりを探してるはずなのですが、「あ~ワンちゃん!」「わんちゃんこんにちは。」と挨拶をしてすぐに乗っていました。(^^;)

ここにはないから神社にいってみようか?と歩いていると幼稚園のお友達が凧をとばしていました。少しの間、見学してきました。

お魚の形をしていましたよ。

それから生玉稲荷神社へ行きました。そこにもなかったのですが神社の前に松の木が!ありました。少し坂になっていましたが頑張って拾いました。大喜びで帰ってきました。

まつぼっくりは先生たちで何か作りますね(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする