日別アーカイブ: 2020年1月30日

稲荷前南公園!!

今日はみんなで稲荷前南公園へ行きました。

公園につくとお散歩中のワンちゃんに出会って喜んでいました。

砂場で遊ぶ子どもたち!!

落ち葉いっぱいだね!

公園を走り回って体をたくさん動かしました。

0歳児さんもご機嫌で遊んでいましたよ。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

おめでとう

先週予定していた1月生まれのお友達の誕生会をしました。

1月生まれのⅯちゃんとSくんは前に出て何歳になったか教えてくれました。

 

お友達からメッセージカードのプレゼントを渡してもらいました。

HappyBirthdayの歌もプレゼントしてもらいました。

保育士からはおむすびころりんのスケッチブックシアターのプレゼントです。

「大きなつづらと小さなつづらどっちがいい?」ときかれると「おおきいの!」「ちいさいの!」と答えていました。

誕生会のあとは稲荷前南公園に行きました。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする