体操教室!!

お歌が大好きな子どもたち、毎日の朝の会でも元気いっぱい歌ってくれています🎶

 

今日は体操教室でした。準備運動からみんなばっちりです✨

こちらはアザラシのポーズ😊

 

 

平均台の歩き方をみんな真剣に聞いています!

 

先生に支えてもらいながら歩きます!

 

上手にバランス取れるかな~???

おっとっと~😀難しいけど楽しいね😊

最後はしっかり『ありがとうございました』のご挨拶をしておしまいです。

 

そのあとは白山神社までお散歩に。

 

カモさんやカメさんを見てゆっくり過ごしました😉

先週からお熱でお休みのお友だちが増えてきています。

気温差や新年度の疲れが出始める時期でもありますので体調が良くないときはお家でしっかり休息をとりましょう😌

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)