日別アーカイブ: 2024年4月25日

久しぶりの公園へ😁

今日は久しぶりの良いお天気🌞小幡南公園にお散歩へ行きました!

公園にでは砂場が大人気です✨

 

綿毛を「ふー!」に挑戦!なかなか難しいようです、、、。

ダンゴムシに触ってみることに挑戦したお友だちも😀

飛行機の音がするとお空を見上げて探したり、自動販売機で『ジュースのみたい!』とアピールしたりとかわいらしい子どもたちです🥰

こちらも綿毛に夢中、、、。綿毛が飛んで、来年にタンポポが咲くことをお話しするとそれを楽しみにしていました🎶

 

公園と保育園の行きかえりは、ぞう組さんとうさぎ組さんで仲良く手をつないで帰りました✨

体調不良だったお友だちも少しずつ元気になって登園できるようになってきました。引き続き保育園でも体調変化に気を付けながら過ごしていきたいと思います😌

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする