日別アーカイブ: 2024年4月23日

サーキット遊びで大はしゃぎ!

今日は雨降り、、、☔

お部屋でみんなの大好きなサーキット遊びをしました!

「滑り台はどっちから上るかな?」「お友だちと順番にあそべるかな??」と遊ぶ前のお約束もしっかり確認します。

 

 

トンネルからお友だちが出てくるのが面白いようで中をのぞいてみんなで大笑い!

 

 

バランス歩きも上手になったゾウ組さん✨

 

サーキットの後はみんなで体操をしました🎵

 

たくさん体を動かした後はみんなお腹がすいていたようで給食のカレーをおかわりしていましたよ😋

お熱でおやすみのお友だちが多い状況が続いています。体調がいつもと違うなと感じたときは大人も子どももしっかりと休息をとるようにしましょう。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする