日別アーカイブ: 2020年9月8日

スタンプラリー

今日は歯科検診がありました。

怖がる子もいましたが、お口を開けてみんな診てもらうことが出来ました。

歯科検診を頑張った後は楽しいスタンプラリー!!

スタンプカードを持っていろいろなブースに行きました。

まずは水族館!!

みんなでフィンガーペインティングした作品がすいぞくかんになりました。

お土産に好きなペンギンをもらいました★

次は水風船すくい

好きな色の水風船を選びました。

次はひんやりボックス

ボックスの中に手を入れると…

ひえひえのミニ水族館が入っていました。

シール貼りをして手作りおもちゃも作りました。

最後はかくれんぼおばけ!!

保育士手作りのおばけのトンネルを自分たちで作ったランタンを持ちながらくぐりました。

スタンプたくさん集まったね!!

2歳児は今年度最後の水遊びをしました。

水遊びの用意をして頂きありがとうございました。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする