クリスマスリース

今日は製作でクリスマスリースを作りました。土台に丸い紙をのりづけしてからみんなで拾ってきたまつぼっくりやどんぐりもつけましたよ。どんぐりには先生たちが手を加えて可愛くしてありますよ。

ぞれぞれ好きな飾りを選びました。

 

製作の後は公園へいきました。落ち葉がおおきなお山になっていたのでみんな一目散に走っていました。

服に葉っぱをつけながらの帰り道でした。(*^▽^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)