日別アーカイブ: 2023年5月10日

リトミック♪

今日は連休明け初めてのリトミックがありました。

リズムに合わせて体の部位を口に出しながら触る遊びもしました!(^^)!

お部屋の中をお散歩します♪

途中で救急車が来ることもあります!

ぞうさんやうさぎさんに変身したりもしました。

みんな大好きヒラヒラの布でも遊びました^^

今日も楽しく参加できました(^^♪

 

その後は白山神社へお散歩に行きました。

最近生まれたカルガモの赤ちゃんに子どもたち大興奮!

と思いきや、みんな筒から出てくる水に注目していました(^^;)

他にもカメや鯉がいます。

小さいお友達は先にお部屋に帰ってご飯を食べていました^^

明日もたくさん遊ぼうね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする