日別アーカイブ: 2023年5月23日

突然の雨でした☔

今日は少し遠い公園に行こう!と張り切って出発すると、突然雨がぽつぽつと降ってきてしまいました。

そのため園に戻り、屋根のある所で囲いを作ってシャボン玉をしました。

いつもとは少し違った雰囲気で楽しむ子どもたちでした(^^)/

 

するとお空はどんどん晴れてきて、もう雨も降りそうになかったので

小さいお友達は先にお給食を食べて

大きいお友達は白山神社までお散歩に出かけました。

保育士が砂の上に丸を書き、目に見立てた石を置くと、、、

口にする木の枝を拾ってきたり

葉っぱを拾ってきてお髭を付けたりしてくれていました(^^♪

とってもかわいいお顔が完成しました♡

 

明日はリトミックがあります♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする