日別アーカイブ: 2023年8月23日

リトミック🎶

今日はリトミックがありました🎶

久しぶりなのでドキドキのお友だちもいます、、、!!

 

タンバリンをたたきながら「お は よ う !」のごあいさつ。

みんな上手にできました😊✨

 

ピアノの音に合わせてうさぎやゾウ、リスなどいろいろな動物になりきりました🐰🐘🐿

うさぎはジャンプをしたり、ぞうは長い鼻を腕で表現したりと動きも様々です。

緊張していたお友だちも少しずつニコニコに😊!

 

それぞれが好きな色のマラカスを選んでピアノに合わせて音を鳴らしたり、ダンスをしたり!

みんなノリノリです♪

 

 

 

 

 

リトミックの後はお絵描きや氷遊び。

氷の中にあるフィギュアを、お湯や手の温かさで氷を溶かして救出しました!やったね!

 

たくさん遊んで楽しかったね!!

明日は英語があります!お楽しみに✨

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする