日別アーカイブ: 2023年10月6日

遠足👟

今日は待ちに待った遠足の日!

朝からみんなハイテンションです😆

さあ、出発進行!!

今日の目的地は生玉稲荷神社です!

公園につくとまずは水分補給をします。

シャボン玉としっぽとりを用意し、やりたい方を選んで楽しみました🎶

「まてまて~」と言いながら追いかけっこを楽しんでいます!

カメラ型のシャボン玉や、やかん型のシャボン玉もあって大人気でした!

どんぐり拾いもしました🌰

木陰は少し薄暗くて面白かったです😁

カメラを向けるとポーズ取ってくれます!

みんないいお顔💕

今日は普段いかないところにも行ってみました。

階段を下りてみます!

 

帰りはもちろん登ってきます!

 

そしてみんなのお楽しみの時間!

お弁当タイム~♪

 

「おいし~」「おかわり~」の声がたくさん聞こえてきました😆

お忙しい中、お弁当等のご用意、本当にありがとうございました!

とっても楽しい思い出になりました🥰

このお休みでゆっくり休んで。また火曜日元気に登園して来てくださいね😉

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする