日別アーカイブ: 2023年10月27日

生玉稲荷神社へ🌞

今日はみんなが楽しみにしていた生玉稲荷神社へ!

少し距離のある公園でしたがみんなしっかり歩けました✨

公園では楽しみにしていたどんぐり拾い🎶「みてみて!」「あったよ!」と嬉しそうに教えてくれました。

丸いどんぐり、細長いどんぐりいろいろな形のどんぐりがあったね😊

 

お気に入りのどんぐりは自分の袋に入れていきます!

落ち葉を集めて雨のように降らせたり、握って感触を楽しんだり、、、!

秋の自然にたくさん触れられるお散歩となりました🌞

午後は10月のお誕生会!おやつはケーキを食べました✨

今週は良いお天気でたくさんお散歩に行けました!

楽しいおやすみを過ごして月曜日には元気に保育園に来てくださいね🥰

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする