白山神社へ⛩

今日は白山神社に行きました。

 

松ぼっくりが落ちていました!

先に着いたぞう組さん。

ひよこ・うさぎ組さんも合流!

「あ!カモさん!」と大興奮の子どもたちです✨

今日は上に行く階段を上ってみたりもしました!

 

ぞう組さんはネコちゃん探しの旅にも行きましたよ!

そして、いよいよ明日はぞう組さんの卒園式本番の日!今までの練習の成果を見せられる日です。

年をあけてからお歌の練習、お返事の練習と、たくさんの練習をしてきました。とっても良く頑張りました。かっこいい姿を見てもらえるようにみんな頑張ります!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)