みんなでサーキット遊び!

今日は涼しいかったのでお散歩に!!と思っていたところに雨がポツポツ、、、☔

お部屋でのサーキット遊びに変更しました。

すべり台にトンネル、バランス歩きと盛りだくさん♪🎶

 

道から落ちないようにそーっとそーっと歩きます😊

バランスを取るのがみんなとっても上手です✨

お部屋の中でも少し汗ばむくらい夢中になって遊びました!!

 

足元を見ながら真剣な表情です!

 

滑り台はみんなで順番こ🎶勢いよく滑るのでドキドキです!

 

最近は少し風が涼しい日も増えてきましたね。暑い日は水遊び、涼しい日はお散歩に行けるといいなと思います😊🎶

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)