ハロウィンパーティー👻

今日はハロウィン👻

朝の会ではトリックオアトリートの絵本を読みました🤭

保育士手作りのマントをもらってダンス🎵

♪おばけのばけちゃま♪を踊りました!

記念撮影もしっかり📸

そして保育士からの出し物

ブラックライトシアターです!

終わったら保育士と手をつないでお菓子をもらいに行きます🍭

 

「トリックオアトリート」

 

上手に言えたらお菓子をもらえました🍬

 

 

このコーナーは4つの口の中のどこか一つだけお菓子が入っています。

どこかな~

恐る恐る手を入れています!

お玉で救うゲームもありました☆彡

たくさんお菓子入ったかな~?

 

計4つのコーナーがあり、事前に作ったコウモリのバッグはお菓子でいっぱいになりました!

最後にはもう一度お化けのばけちゃまを踊り、ハロウィンパーティーを締めました。

楽しかったね🌟

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)