日別アーカイブ: 2024年2月7日

リトミック🎵

今日はリトミックがありました。

タンバリンでご挨拶から始まります!

さあ、お散歩に行こう!

ピアノの音に合わせてルンルン♬

お友だちと手をつないで仲良しです♡

 

次はピアノの音に合わせて体をトントンしました。

おなかやおしり、あたまをポンポン!

 

 

風の絵本の読み聞かせです。

風を表現してみよう!ということで、好きな色のオーガンジーの布を選びに行きます。

 

もらったらピアノの音に合わせてヒラヒラ~

最後はやっぱりみんな大好きマラカスチャチャチャ♬

マラカスを早く手にしたくて集まる子どもたちです😁

今日も楽しく参加することが出来ました!

リトミックの後はお散歩に出かけました。

みんな準備万端です!

お花や電車を見たり、ネコさんに出会ったりと楽しいお散歩でした😊

明日もいいお天気だといいですね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする