日別アーカイブ: 2024年2月16日

みんな大好き三角公園🌞✨

 

 

卒園式の練習も回数を重ね、すっかり上手になりました✨ぞうぐみさんとってもかっこいいです😊

 

その後は三角公園へ。お散歩が三角公園だとわかると「いく~!やった~!」とみんな大喜びです😁

公園に着くと追いかけっこがスタート!!

 

冷たい風にも負けないくらい元気いっぱいです✨

なにやらダンゴムシ(のような木の実)を見つけたお友だちも😲

飛行機雲も見つけたよ✈

 

たくさん遊んで給食のカレーはみんなモリモリ食べました😁

今週も今日で最後ですね。お休みをゆっくり過ごして月曜日は元気に保育園に来てくださいね!月曜日は体操教室と避難訓練があります!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする