今年度最後のお散歩へ!!

朝は雨が降っていましたが次第に晴れて、みんなでお散歩に行くことができました🌞

「いいものを見に行こう!」と誘うと「いいものってなに~??」と子どもたちも楽しみに準備をしていました。

大きいお友だちと小さいお友だちが手をつないで歩きます。

 

消防署につくと目の前に救急車と消防車が!!「すごい!!大きいね!」と大興奮です😁

消防士さんに手を振ってもらうと少し恥ずかしそうに手を振り返していましたよ😊

 

いつもより長い距離でしたがみんな頑張って歩きました✨たくさん歩いてお腹がすいたのか給食もモリモリ食べていましたよ🎶

今年度は今日で最後となります。月曜日からは新しいお友だちも来るので楽しみにしていてくださいね

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)