今日から新年度🌸

いよいよ今日から新年度が始まりました。

新しいお友達がたくさん来て、子どもたちもワクワク✨

 

 

 

 

朝の会が終わったら小幡駅南公園に行きました。

追いかけっこやシャボン玉で遊びました☺

パンダさんや滑り台はいつだって大人気★

タンポポがたくさん咲いていて春を感じられたお散歩になりました!

新しいお友達はお部屋の中で過ごしていました!

音のなるおもちゃや車のおもちゃに興味津々な子どもたちでした!

 

これから保育園がどんどん大好きな場所になっていってくれると嬉しいです😊

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)