シャボン玉まてまて~。

 

今日は小幡南公園へ行きました。少し砂遊びをしてから、シャボン玉を追いかけました。

まてまて~と言いながら手を伸ばして追いかけていました。

最近はお友達との関わりも増えてお話をしながら遊んでいます。

この後2歳児さんだけ、小幡中公園へ行きました。公園の前には大きなクリスマスツリーのような木とすぐ横に四季桜の桜が咲いていてとてもきれいです。みんないつもクリスマスツリーみたい~と眺めています。前で記念写真。

 

それから滑り台やお店屋さんごっこをして遊んでいました。

今日はクリスマスイブ🎄 みんなの所にはどんなサンタさんがくるのかな?

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)