メリークリスマス🎄

昨日はおばた園のクリスマス会がありました。

いつもと違う雰囲気に緊張気味な子どもたち。

園長先生のご挨拶の後まずは0歳児さんの赤鼻のトナカイ♪

そりに乗って緊張した表情でも泣かずに参加できていましたね。

次は1・2歳児さんの踊りでおばけなんてないさ♪

泣けてしまう子もいましたが大好きなおばけなんてないさの曲が流れると泣きやなんで最後はかわいいお顔を見せてくれました★

親子ゲームをして保育士の出し物を見た後は

1・2歳児さんの楽器演奏でサンタさんとトナカイくんとあわてんぼうのサンタクロース♪

みんなでサンタさんをよびました。

「さんたさーん!!」

 

リンリンリン♪と鈴の音が聞こえてくるとサンタさんが来てくれました。

サンタさんからプレゼントをもらえてよかったね。

サンタさん、また来年も来てね(^^)

保護者の皆様、お忙しいところご参加していただきありがとうございました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)