7月生まれの子お誕生日おめでとう

今日は7月生まれのお友達の誕生日会をしました。

何が始まるのかワクワク♪

 

おばけかと思ったらのスケッチブックシアターを見ました。

「うさぎ!!」「ひよこ!!」「あひる!!」と絵を見て当てていました。

7月生まれのお友達はみんなの前に出て可愛いお顔を見せてくれました。

2歳児さんはお名前と何歳になったかを上手に言うことが出来ました★

 

お友達からメッセージカードをもらいました。

 

「おめでとう」「ありがとう」のやり取りも上手に出来ました!!

その後水遊びをしました。

明日から連休ですね。

お休み明けに元気な顔を見せてね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)