水遊び楽しいね。

水遊びをしました。まずは1歳さん(≧▽≦) 月齢の小さな子は専用のタライに入って遊びます。今では自分でよいしょっと入ってスタンバイOKです。

それぞれ、気に入ったおもちゃを手に取り好きなように遊んでいます。

次は2歳さん。今日は水の中に小さなプルプルボールが入っています。金魚すくいのポイで上手にすくっていましたよ。

なかなかすくえず、手が大活躍の子もいました。

ジョーロやおもちゃでも楽しんでいました。

プールを待っている間は室内で2歳さんはブロック遊び。

工夫して色々作っていました。

1歳さんは段ボールで滑り台。短い滑り台ですが楽しんでいましたよ。

給食を食べて、みんなぐっすりです。(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)