日別アーカイブ: 2023年4月6日

みんなで食べるお給食🍴

慣れ保育4日目となると大分保育園に慣れてきた子どもたちが多くなってきました。

今日は雨だったのでお部屋でトンネルやボール遊びをして遊んでいました。

手形をとる製作もしました。

ひよこ組さん、うさぎ組さんは、赤と青の手形。ぞう組さんは、赤の手形をとりました。

初めての感触で嫌がる子どももいましたが、上手にとることができました(^^♪

 

たくさん遊んだ後は、おいしいお給食の時間です!

みんなそろって「いただきます」

 

初めての給食でもおかわりをする子どもが多かったです。

明日からもたくさん食べて大きくなろうね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする