日別アーカイブ: 2023年4月17日

今年度初めての体操教室

今日は今年度初めての体操教室でした。

初めてのお友達もいるので、まずはマットに慣れていこうということで、マットの上を歩いたり跳び箱の上を登ったりしました。

マットの上を歩いてタンバリンにタッチ!

マットの上を乗り越えます。

トンネルは大人気でした!(^^)!

最後は跳び箱の上を登ったりジャンプしたりしました。

小さいお友達は隣で好きな遊びを見つけ、遊んでいました(^^♪

「体操レッスン終わります。」

「ありがとうございまいた!」

初めての体操教室でしたが楽しんで取り組むことができました。

次の体操も頑張ろうね!

 

その後は白山神社に行きました。

「カモさんここにいるよ~」と子どもたちがたくさん教えてくれました(^^)/

明日もたくさん遊ぼうね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする