日別アーカイブ: 2023年4月7日

昨日の午後の様子と今日の様子

昨日の午後の様子です。

「おはよーう!」と元気な子どもたちの声で午後が始まりました(^^)/

午後の自由遊びでは、みんな頭に三角巾を付けてお店屋さんごっこをしていました。

今日の様子です。

昨日手形をとっていなかったお友達もとることができました。

今日もお外は雨が降っていたのでお部屋の中で過ごしていました。

「サンサン体操」や「わぁーお」「ばななくん体操」「エビカニクス」を踊りました。

体操の後はブロックコーナーとお絵描きコーナーに分けて遊んでいました。

今日描いた絵は月曜日にお持ち帰りするので是非お子様と一緒に見てください(^o^)

そして美味しいお給食の時間!

今日は新しいお友達からご飯を食べていました。

今週は新しい環境でとても賑やかな保育園でした(^^♪

昨日と今日は雨でお外に出られなかったので、来週はお外でたくさん体を動かしていきたいです!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする