日別アーカイブ: 2023年4月25日

お誕生日会🎂

今日はお外がどんよりしていて雨が降りそうだったので、お部屋の中で過ごしました。

ボールを鬼の箱に入れる玉入れ遊びをしました。

箱の中にたまったボールをひっくり返すと、子どもたちは大喜びです!(^^)!

ボール遊びをしている間、ひよこ組さん・うさぎ組さんは時計の製作もしていました。

時計にとってもかわいい模様を付けてくれています^^

 

そして今日は4月生まれのお友達のお誕生日会でした。

保育士からの出し物として、スケッチブックシアターを見ました。

何も飾りのない寂しいケーキから、みんなのおかげでとってもかわいいケーキが出来上がりました🎂

1歳になるお友達です!

この後は「サンサン体操」や「エビカニクス」を踊って楽しく体を動かしました(^^)/

明日は何して遊ぼうかな~?

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする