日別アーカイブ: 2023年12月1日

たくさん走ったよ^^

今日は小幡駅南公園へ行きました。

風が強く肌寒かったので、上着を着てお散歩に行きました。

「まてまて~」と追いかけっこを全力で楽しんでいます🎵

カメラを向けると全力の笑顔をくれます(^^)/

やっぱり砂場遊びは大好きです♡

 

今日は何を作っているのかな~?

この公園にはイチョウの葉っぱがたくさん落ちています!

葉っぱで花束を作って大好きな保育士にプレゼントしているお友達も✨

 

みてみて~と見せに来てくれました!

保育士がイチョウの葉っぱで蝶々を作ってあげるとニッコリ(^_-)-☆

今週もたくさんお外に行って遊ぶことができました☆彡

お休みはゆっくり休んで、また月曜日元気に来てくださいね(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする