日別アーカイブ: 2023年12月8日

三角公園へ🌞

今日は三角公園へお散歩に行きました!途中でミカンの木を見つけると「みかん!!」「もぐもぐ」と食べるまねっこをしていました😊

公園につくとやっぱり穴が気になるようでドングリを入れたり落ち葉を入れたりしています🎵

 

切り株の中には虫さんいるかなあ???

トンネルの中では「もーいーかーい!」とかくれんぼ中です😊

 

お友だち、みーつけた!!子どもたち同士のかかわりも増えてきています✨

残念ながら虫さんは見つけられませんでした、、、!

 

今週も今日で終わりですね。週末はゆっくり過ごして月曜日は元気に保育園に来てくださいね💖

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする