日別アーカイブ: 2023年12月5日

稲荷南公園へ😊

今日は寒かったので上着を着てあったかくしてお散歩に行きました。

先に公園についたお友だちは「まだかなあ」と小さなお友達が来るのを待っています。

公園には落ち葉がいっぱい!「そーれ!」と落ちてくるのを楽しんでいます😊

 

みんな大好きな滑り台✨

砂場で見つけた黒い実はなんだろう??

「ブルーベリーだよ!」と子どもたちは言っていましたよ😁

砂場ではケーキやアイス、おいしそうなものができていきます💖

落ち葉の感触も面白いね!

 

気が付いたら頭の上に葉っぱが、、、😂

最近はクリスマスが楽しみな様子の子どもたち。保育園にもサンタさんはくるのかな??

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする