日別アーカイブ: 2023年12月22日

メリークリスマス🎄

今日は待ちに待ったクリスマス会でした🎄✨

みんなで手作りの帽子を被ってダンスをした後は写真をパシャリ📷

 

そのあとはブラックライトシアター『うさぎのはらのクリスマス』を楽しみました🎵

シアターが終わると鈴の音が、、、なんとサンタさんが来てくれたのです!!!

 

緊張しながらもプレゼントを一人ずつ受け取りました🎁

 

突然のサンタさんにドキドキです、、、!!

サンタさんにプレゼントのお礼として『おもちゃのチャチャチャ』に合わせて鈴の演奏を披露しました✨

サンタさん、お写真も一緒に取ってくれましたよ!

 

おやつもクリスマスバージョン😊

自分でクリームやクッキーをトッピングしてデコレーションケーキを作って食べました😉

今日はプレゼントとクリスマス製作のお土産があります🎵

お家でも楽しんでくださいね!みんなのお家にもサンタさんくるといいな😲

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする