英語教室🎵✨

朝の自由遊びの様子です😊子どもたちが自分で箱やトンネルを運んできて工夫して遊んでいます✨

 

みんなポポちゃんと一緒におやすみなさい~😌

お友だち同士の関りがたくさん見られるのもこの時間です!

 

集中して読者タイムのお友だちも📚

 

今日は英語教室🎵✨

 

何色かな~??カルマ先生のカードに視線は釘付け😲

元気にダンスもしましたよ!!

お散歩は白山神社へ🌳

池のなかの鳩やカモにみんな夢中🦆

鳩がくると怖いお友だち、へっちゃらで追いかけたくなるお友だちと反応も様々でしたよ😊

たくさん遊んで給食ももりもり食べました😁

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)