みんなでお花見🌸

今日はみんな大好き、三角公園へ!遊ぶ前には保育者と一緒にお約束の確認をしています。

 

枝垂桜がきれいに咲いていたのでみんなで記念撮影もしました📸✨

 

 

みんなが大好きな公園なので大はしゃぎです😂

 

大きな石をパンに見立てて、パン屋さんごっこが開かれていました🍞

トンネルからこんにちわ~😊

 

みんなとってもいい笑顔です✨

桜を見ながらみんなでお茶タイムも楽しみました😉

 

明日はリトミックがあります🎵✨

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)