体操教室😊

今日は体操教室がありました。

準備体操1・2・3・・

 

フープの中をくぐってみました!

待っているお友だちも「がんばれ~!」と応援中です!

次は少し坂になったマットの上を歩いてみました。

お名前が呼ばれるまでかっこよく座って待っています✨

 

今日はふかふかのマットも登場🌟

ふかふか~で気持ちいね!

体操教室の後は白山神社にお散歩に行きました。

 

ゾウ組さんはカモさんやコイ、ハトさんに大興奮!

ウサギ組さんは砂利、小石、葉っぱに触れて楽しんでいました🎵

明日は雨予報ですね。お散歩に行けるかな・・・😥

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)