お誕生日会★

今日は小幡駅南公園に行きました。

 

滑り台ではみんな順番を守ってくれています♪

 

カメラを向けると、とってもいいお顔、ポーズでこちらを向いてくれます!!

今日もいいお天気で

追いかけっこをしたり、砂場で遊んだり、楽しく過ごすことができました☆彡

 

そしてこの後はお誕生日会でした!

食いしん坊のお化けの子のスケッチブックシアターを見ました

保育士からのメッセージカードのプレゼントも!

お誕生日会だったので、今日のおやつはケーキでした🎂

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)